Guitarist from Kyoto, JAPAN

今堀良昭Trio・レコ発東海道ツアー



ギタリストの今堀良昭です🎸


京都で曲を作ったり
バンド活動したりギター教室バックステージパスを運営したりしてます。



新年一発目はレコ発ライブ東海道ツアーです

2E5956E6-6B6E-4E74-AD02-5687AD2CD9D6_1_105_c
まず初日は東京です。関西からみんなで移動します。
2EA75262-0DE2-46DA-A52C-5D31ED55073D_1_105_c
この日は天気も良く、富士山がきれいに見えました。こんなにきれいに見えたのは初めてかも。
08EDEEE1-C9EE-42F9-9DF2-68F36867FAD7_1_201_a
東京新宿にある御苑サウンド
A8B01BD5-EC25-4F85-BC8E-6A342C077344_1_105_c
機材が豊富に揃っていて手ぶらで行ってもライブ出来そうなくらいです。笑
348D794A-9B91-49F8-9A6E-405C19466B8B_1_201_a
ツアー組む時は、ここまでお客さんに来てもらえるか?不安でしたが、満員御礼‼️
C2AE05D4-F67D-4D5A-892D-EDEA02EA5A12_1_105_c
Youtubeチャンネル見て頂いて、それで知って来てくれた方々がほとんどでした。

今ツアーもAKGアンプを使用しました。クリーントーン、太くて良いですね。


なんと2回ものアンコール頂きました予定してなかった曲ですが、めっちゃ盛り上がりました‼歯も使いました️😬


4CBCCC37-8AE8-45C7-BDAB-7129462719E9_1_105_c
2日目は浜松のMerry You
E7ED40AD-850D-410A-B464-55A91259991F_1_105_c
超満員‼️
E5F8C990-7810-4514-B0D6-CBCD406D765D_1_105_c
5年以上前から浜松で活動させてもらい、その時に繋がったご縁に感謝です🙏🏻
F0681BAC-112F-4707-8D43-2099535B1BE4_1_105_c
オープニングアクトのFive Playさんとの演奏、初『TRUTH』楽しかったです😁
681CC94E-42DE-461C-AA2D-3B390A1DC3D0_1_105_c
24C1522F-06F6-4C9D-BF30-238CF6E893FB_1_105_c
ありがとうございました
2D8C1DA9-57BB-4E9D-84AE-7019BCFFDEF0_1_201_a
そして浜松に来たらここは必ず行きます🍽️


3日目は名古屋・ブラジルコーヒー🇧🇷
3FC91701-0F68-40E7-A431-5B0F05358E27_1_105_c
とても良い雰囲気の喫茶店で落ち着きます。
7E4002DE-6FF0-4BCB-83E7-390C78C6D6F6_1_105_c
沢山のご来場ありがとうございました❗️
C9B699A8-1214-41C7-845A-CB2507890C70_1_105_c
以前から大変お世話になってます、ベーシスト石垣篤友さん。
その石垣さん率いる& Grou
nd、めっちゃカッコいいバンドでした!
一緒に演奏も楽しかったです
🎸
CBF66F1C-5268-47E3-9E1B-B00D8A76C5C4_1_105_c
今堀良昭トリオはライブを続けていくことで、より強固なバンドサウンドに磨きをかけてきました‼️

各会場にお越し頂いた方、本当にありがとうございました。
最近なかなか会えなかった方々ともお会いできて嬉しかったです
😁

次はレコ発ファイナル、九州ツアーです。

オンラインショップ