Guitarist from Kyoto, JAPAN

【2020】今年買って本当によかった音楽機材ランキング・BEST5

ギタリストの今堀良昭です。

京都で曲を作ったり
バンド活動したりギター教室オンラインサロンを運営したりしてます。

今年も残すところあと一ヶ月を切りました。
2020年に買った音楽機材の中でホントに良かったもの、使えるのもを5つ上げてみたいと思います。

これらは自分で購入し、自信をもってオススメする機材達です

メーカーからお金をもらったりはしてません😁

では、ベスト5いきます!

第五位
SONY PCM-A10
普通のボイスレコーダーですが、めちゃくちゃ仕事で使ってます。電池が内蔵されておりとても使いやすく、練習やレッスンや作曲にバリバリ使用してます。


📩通信レッスン受付中残り枠わずか💨
https://yoshiakiimahori.com/tushin.html

第四位
Jacques Prisoner Delay
これはレアでほとんど市場でみることが出来ないです。アナログディレイなんですが、とても高級な音します。



第三位
JENSEN P12N

いままで数多くのスピーカーを試してきましたが、僕の使用しているTwo-RockとSD121との組み合わせで、これがベストです。



第二位
Neumann TLM107
最強のコンデンサーマイクです。アコギでもエレキでもナチュラルに録音出来ます。



第一位
Tru-Fi ColorDriver
これはFuzzのペダルです。最高です。
この動画で使用してます。



詳しくはこちらの動画をご覧ください。
音楽機材以外の番外編もあります!

オンラインショップ