Guitarist from Kyoto, JAPAN

【弾丸ツアー】蕎麦レビュー🚙🎸【福井】

ギタリストの今堀良昭です。

京都で曲を作ったり
バンド活動したりギター教室オンラインサロンを運営したりしてます。

先日、福井県で行われた今立アートフィールド展に出演してきました!
久しぶりの遠征ですので、グルメを楽しみに出発!

到着してすぐ、まずは生蕎庵!
生蕎庵 福井
いつもBGMが個性的でいい感じです。
福井といえばおろし蕎麦!
福井 おろし蕎麦
そして、当然のように2杯目いきます。手碾きもりそば!!
福井 手碾き蕎麦
これは1日10食限定!
福井 生蕎庵
この蕎麦、いつみてもオーラがやばいです!!
福井 手碾きもりそば

そして、会場入りしてリハーサル終了後、またまた蕎麦屋へ案内されてしまいました!偶然はしごです。笑

福井 むさし屋
はじめてのむさし屋さん!味のある外観です!
福井 おろし蕎麦
本日3杯目!こちらでもおろし蕎麦頂きました!一軒目の生蕎庵とはまた違ってこちらはコシのあるお蕎麦。どれも個性があって違いを楽しむことが出来ました!

やっぱ旅は楽しいですね!!

もちろん、ちゃんとライブもしてますよ。笑
こちらで演奏のダイジェストを御覧ください!

https://youtu.be/MIPRHe3xRO8
00:00 準備
2:15 移動
6:20 セッティング
6:39 リハーサル
9:35 本番

オンラインショップ