Guitarist from Kyoto, JAPAN

今堀ギター教室発表会Vol.2レポート

第2回目の今堀良昭ギター教室の発表会、大盛況のうちに幕をとじました!
発表会 今堀良昭 ギター教室
ギター教室を始めてから毎年、他教室と合同で発表会をやらさせて頂いてましたが、人数も増えてきてもっとたくさんの方にも参加して生演奏の楽しさを知ってもらいたいと思い去年、初めて僕の教室のみで独立して発表会をしました。色々と大変でしたが第一回目は無事終了することが出来ました!

この発表会はプロミュージシャンをバックに1人1曲、普段のレッスンや練習での成果を出してもらいます。
やはり、プロの生バンドをバックに演奏するのは凄くいい経験になります。カラオケや友達同士のバンドなどでは得られないものがあります。

もちろん、人前での演奏なのでかなり緊張もすると思いますが一度この体験をすると楽しくてやめられなくなる方が続出してます
😄
どんなレベルの方でもこの体験をするかしないかで、今後のギターの上達度が変わってきます。

まず、素晴らしいサポートメンバーを紹介します。
fxd%%+WhTBu6t+91t1t0AQ_thumb_b71
小石原利枝(Key)

vo+6tu3BTN6WEvaJB%5jsA_thumb_b70
泉尚也(Bass)

前島文子
前島文子(Drums)

今堀ギター教室発表会
そして僕、今堀良昭(Guitar)です。この日は基本、MCとスタッフなんですが必要であればサイド・ギター弾きます🎸
eBqhAP+zREOtJK454fQZbQ_thumb_b65

会場のボンズロザリーはお客さんで満員です!
今堀ギター教室発表会

選曲は持ち時間内であれば自由です!もし、ヴォーカルなど必要な時は友達を呼んで歌って貰ったりもします🎤
%SnzCj9KSGqSLpAFRHCF4A_thumb_b74

今回は総勢22名の参加者でした!!全員載せます!
S+2CECqcTMiGLFMyPOhFoQ_thumb_b7a
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
k4MNdJ7WR52uGwIJ%v8aTA_thumb_b7d
今堀ギター教室発表会
b1cUaQjGR5mX+3PqKur1%A_thumb_b7f
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
Y4NW%ebrS3yJd6fZz1mpkQ_thumb_b82
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
発表会 今堀良昭 ギター教室
BTW%kkFeTumBwf5PfHDgFg_thumb_b86
今堀ギター教室発表会
今堀ギター教室発表会
mFcGrZPcQumBhA+2lhwJcg_thumb_b89

最後には講師演奏も
🎸
今堀ギター教室発表会

前回にも増して会場はとても盛り上がりました!特に参加した皆さんが緊張しつつ、でも最終的には楽しんでいる姿をみて本当に開催して良かったと思いました
😄

今回上手く行った方もそうでなかった方も、ここで繋がった仲間と共にギター頑張っていきましょう!
そして来年もまたやります!お楽しみに!!



最後に発表会のサポートメンバーから
重大発表‼️
今堀ギター教室発表会
このバンドはバリバリのフュージョンからいなたいブルースまでなんでもこなします!
2回目ということでよりコンビネーションが増して素晴らしいサポートでした!
そして
意気投合してなんと次回のライブが決まりました!

12月15日日曜日・ミセスドルフィン 大阪本町
泉尚也(Bass)
前島文子(Drums)
小石原利枝(Key)
今堀良昭(Guitar)
是非、よろしくお願いします!

ギターレッスン生、募集中です🎸
まずは、無料体験レッスンにお越しください。
http://yoshiakiimahori.com/lesson.html

Photo by Hiroyasu Ueda
20190825今堀良昭ギター教室発表会vol2

オンラインショップ