Guitarist from Kyoto, JAPAN

東京でギタークリニックやります!

今堀良昭ギター教室ですが、お陰様で他府県からも続々とレッスン受けに来て頂いてます!

先週は岐阜県から京都までお越し頂きました!

京都、大阪はもちろん、名古屋、三重、兵庫、福井など遠方よりレッスンを受けに来て頂けるのはとても嬉しいです!

生徒さんの声

そこで、関東でもライブやレッスンが出来たらいいなと思い12月に東京へ行くことにしました㊗️🎉

12月1日日曜日に東京都内でギタークリニックを開催したいと思います🎸

今回は少人数制でやりたいなと考えてます。夕方くらいに2時間ほどクリニック、その後、交流会みたいなのが出来たらと思います。

参加人数によってまた場所を決めたいと思いますが、参加費は3000円前後で考えてます。

次の日、12月2日月曜日は自由ヶ丘バー・クラプトンでライブですが、その前の昼間は個人レッスンも可能です。

参加希望の方、興味ある方はお早めにメッセージください!

是非よろしくお願いします
‼️



yoshiaki imahori

オンラインショップ