Guitarist from Kyoto, JAPAN

祇園のライブハウスEN-LAB.とのコラボ企画



ギタリストの今堀良昭です🎸


京都で曲を作ったり
バンド活動したりギター教室オンラインサロンを運営したりしてます。


京都祇園にあるライブハウスとのコラボ企画、
LIVE HOUSE EN-LAB. Presents 『Another Stage』
です!

今回は僕、今堀良昭とお店のスタッフでヴォーカリストでもあるHOHOさんとDuoで数曲演奏させて頂きました!!
JC120 roland
こんなにアコギを真剣に弾いたのは初めてかもしれません。Martin HD-28VにコンデンサーマイクNeumann TLM107を立てました。
pedal board
一応、ディレイやリバーヴも軽くかけてRoland JC-120で出しましたが、動画の音源ではほとんど生に近い音が収録されてます。
Music Sheet
僕のチャンネルでは松田聖子の『sweetmemories』をカバーしました。かなり楽しく演奏出来ました!

ろうそく
とても素晴らしい歌声と素敵なお店で良い映像になったと思います。是非他の曲もご覧下さい。

松任谷由実 『翳りゆく部屋』

中村佳穂 『忘れっぽい天使』


EN-LAB.は僕も出演しているお店で八坂神社のすぐ近くです。京都にお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

オンラインショップ