Guitarist from Kyoto, JAPAN

12月前半戦終了!



ギタリストの今堀良昭です🎸


京都で曲を作ったり
バンド活動したりギター教室バックステージパスを運営したりしてます。



2022年ももうすぐで終わります!12月前半のダイジェストです。
C4A234D3-F80C-46D3-9227-FEA1C96B9191_1_105_c
12月10日、11日はBECK’s West & 安達久美 with Yoshiaki Imahori Trio
とても濃い2日間でした
ありがとうございました‼
D65EA6AB-DAF7-431F-AADD-F486B7D2BAF1_1_105_c
やっぱりライブは楽しいということを再確認しました😁
18087769-7ABA-46F0-801C-79182219B8E0_1_105_c
F19719D4-5A43-4612-83D4-03F528E805DC_1_105_c

アンプはAKGさんの100W!かなり使いこなすことが出来るようになりました!
479E8313-43E9-4BA6-8FB8-613C015000B9_1_105_c
こんなのも使いました!新しいアルバムでも使いまくりなのでライブでも再現してみました。
8820656E-5EEC-455C-B684-9CB990CD1192_1_105_c
このトリオだけは自粛期間中も止めずに細々と続けてきたのでパワーアップし続けてます🎸
48522FD2-6016-4EE4-8A7B-D7B8B40CDF9F_1_105_c
この勢いで年末の北陸レコ発ツアー突入です🚄
E69ECC2E-032A-4D7D-90D0-8B8CF89AB1BF_1_105_c
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして14日は、東京からのギタリスト・オザキショージさんと!
239B8D05-B430-40CC-87EF-FFFAF64EA24B_1_201_a
お互いのオリジナル曲などを持ち寄ってやりました!Simple Gig!
57C2101F-0DC5-42F8-9CFC-6CAA93346B05_1_201_a
アンプは初のSuhr SL68を投入!
今まで使用していたアンプとは違った質感、これもまた素晴らしいトーンを持ってました!

そして、なんと念願のfunk ojisanとコラボ!

僕の詳しいプロフィールやメインギターのD'pergoについて詳しく掘り下げてもらいました!

僕のチャンネルの方では、 Oji Fuzzと四次元ファズを試奏しました。

是非チェックして下さい!


CF3BD555-0B21-4DAA-802E-D1D24B710FBF_1_105_c


オンラインショップ