Guitarist from Kyoto, JAPAN

今堀良昭 with 中澤一陽 Guitar Live in 長野

今堀良昭 with 中澤一陽 Guitar Live in 長野🎸🎸

長野 今堀良昭

美鈴楽器本店3階コンサートホールという、普段はクラシックを演奏しているような素晴らしい音響のホールでのライブでした!

デパーゴ Two-rock

東京の時とはまた違った雰囲気で、暖かいお客さんが多く和やかな雰囲気であっという間の2時間でした。
長野は僕の元生徒さんの中澤くんの地元でお知り合いがたくさん駆けつけてくれました。素晴らしいですね。

中澤一陽
SGstrings 今堀良昭56372212_2296546490406670_8724453869653852160_o

アンプ2台とフルセットを持ち込む為、車移動でしたが予想以上に遠かったです🚗
ツアーのほとんどが運転、演奏が唯一の楽しみの瞬間になります。笑
その為なら何処へでもいきます。疲れないデカイ車欲しいです。

機材 フルセット
56247899_2296546733739979_5744601393570775040_o
今堀良昭 中澤一陽

次回は、614日金曜日に僕の
今堀良昭Trio
feat. Naoya Izumi and Takanori Niida
Live in Kyoto CD
発売記念ツアー
の東京公演に中澤一陽くんもゲスト参加してもらいます!
また、Duoとは違ったパワフルなバンドサウンドでのライブになります!是非お見逃しなく!!
場所は、高田馬場にある音楽室DX!
http://www.ongakushitsu-dx.jp/liveschedule1906.html#190614

今堀レコ発東京2019

オンラインショップ